2015年1月27日火曜日

伊豆市駅伝大会 

恒例の伊豆市駅伝大会が先日開催されました。
 
例年、家の前がコースになっているので応援しています。
 
5区間13.5キロメートルのコースです。 
 
お巡りさんも警備にあたっています。
 
まず広報車がきました。
 
続いて白バイです。

続いて先導車。
箱根駅伝並み?

この選手、決まっていますね。
 
激しいトップ争い。

チビッ子も頑張っていました。
 
ワンちゃんも応援にきていました。
 
今年から少しコースが替り、家の近所に中継所ができました。
 
最後の力を振り絞っての襷渡し。
 
この日は天気がよく、風もなかったので駅伝の応援には
もってこいの日でした。
 
秋津


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。