2015年1月8日木曜日

車山高原スキー場

あけましておめでとうございます。
 
12月22日頃から次男がインフルエンザになり
26日頃から娘がインフルエンザになり
30日に妻がインフルエンザになってしまいました。
 
31日から1泊で宿の予約を取っていたので
キャンセル料がもったいないので
妻を残し、私と子供3人で車山高原へ行ってきました。
 
 
31日の朝8時頃到着。
快晴!
 
 
リフトを降りる時、ものすごく緊張してました。
 
 
長男
 
 
次男
 
 
 
 
夕食は、みその鍋でした。
馬刺しやニジマスもあり、お腹いっぱいになりました。
 
 
翌日は一転して、吹雪。
 
 
子供達も 「帰る」 と言い出すと思っていたのですが
「 滑りたい! 」
しょうがなくゴーグル購入。
 
結局4時近くまで滑り
まだまだ滑りたかったようです。
 
やはり2日続けて滑ると
上達するのが自分でも分かるようで
楽しくてしょうがない感じでした。
 
 
結局、4時近くまで滑り車に戻ると…
 
行きと同様に、3人の寝息を聞きながら自宅へ帰りました。
 
自宅には38度の熱を出しながら
妻がひとり待っていました。
 
                            佃(知)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。