2015年1月28日水曜日

入浴剤

温泉好きの私としては毎週でも行きたいのですが
 
なかなか時間が取れず行けないので自宅で温泉気分♪と思い
 
入浴剤を見に行ったらこんな入浴剤が・・・
 
 
 
何個か購入してみました。
 
 
さっそく“よもぎ骨盤浴”と“ゲルマバス白湯”に入ってみました。
 
よもぎ骨盤浴はちょっと匂いはしましたが普通でした。
 
ゲルマバス白湯は結構発汗性がありました。
 
爆汗湯の2つは買ってはみたものの・・・
 
ちょっと入浴するには覚悟が必要そうなので躊躇っています。
 
 
    
                             神 尾
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。