2015年1月19日月曜日

blue berry(ブルーベリー)

先日三島の方まで買い物に出かけた
ふと何年か前に行ったケーキ屋さんを
思いだし行ってみる事にしました。
 
前に行ったのは息子が中学生のころ
バレーの試合に行った時に他のお母さん
からこのケーキ屋さんの事を聞き
とりあえずみんなで行ってきたのが
初めてでした。
 
三島市佐野見晴台(ビューティータウン)ご存知ですか?
 
こんなところにあるのって言うくらい山の中
 
別荘地のような高級住宅が並ぶ家のほぼ中心地
かなっという場所にありました。
 

そんなに目立ってはいませんちょっとわかりにくいかも
前回はナビ無でぐるぐる迷ってしまいました。
 
今回は見違えずにこれました。(ナビのおかげヽ(^o^)丿)
 
 
店内のショーケースの中はかわいいデコレーション

 
種類がたくさんで迷ってしまいます

 
バレンタインが近いせいかチョコレートがたくさん
かわいくラッピングされてありました

 
 



甘味ひかえめでとても美味しかったです。
 
 
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
 
 
1度ドライブがてら行ってみてはいかがですか?
 
 
本当にびっくりしますよ!!
 
 
                                        青木


 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。