2015年5月15日金曜日

素人のウッドデッキ修理

                  素人による簡単ウッドデッキ修理をしました
                  我が家のウッドデッキも十数年による風雨と
                  メンテナンスのサボりにより 何カ所か腐って
                  しまいました

 
そこで自分で直してみることにしました
 
 
 
まずは腐っている所を切り取りました
 
 
本来なら同じ幅の木を探して修理するので
しょうが めんどくさいのでコンパネで代用しました
ま 応急処置というところでしょうか
 
 
それに防腐材を塗っておしまいです
これであと2~3年は我慢しましょう
また 腐ってきたら本格的に直す予定です
 
島田
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。