2015年5月22日金曜日

石窯パン工房  しゃんぴによん

何年か前に美味しいパン屋さんだよとお友達が教えてくれて
 
その時に寄ったのですが夕方だったので品数も少なくあまり買えませんでした。
 
なのでもう1度行ってみたかったのですがいつも通るのは夕方で(;一_一)
 
やっと朝通ることがあり寄ってみました。
 
 
 
店内に入ってまず目に入ってくるのがこの石窯。
 
この石窯は富士山の溶岩で作った溶岩窯だそうです。
 
 
他にも天然酵母・富士山からの雪解け水
 
北海道産のしゃんぴによん専用の小麦粉など
 
素材へのこだわりがあるようです。
 
 
 
店内は思ったよりたくさんの種類があり色々悩んだ結果
 
買ったのはこれ。
 
 
 
 
刻印がしてある。というのはお店の自信の表れかと思い買ってみました。
 
やっぱり美味しかったです。
 
 
 
ラスクもたくさんの種類がありました。
 
どれも美味しかったです。
 
 
 
                     神尾
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。