2015年5月29日金曜日

東部地区予選

今月、娘が入団させていただきました、
深山ジュニアの公式戦がありました。
 
私は、行くまで知りませんでしたが
ファミリーマートカップの静岡県東部予選でした。
 
 
女子は全8チーム
 
 
私は、小学生の公式戦の試合を初めて見たのですが
思いのほか、みんなレベルが高くビックリしました。
 
親の応援の熱の入り方にも驚かされました。
(私のズレた手拍子を早く直さなくては…)
 
 
1試合目  深山 2 - 1 須津
2試合目  深山 2 - 0 長伏 
3試合目  深山 2 - 0 つばさ
 
3試合とも勝ちました。
次は県大会になるようです。
 
 
私の娘はバレーを始めて1ヶ月経っていないので
当然試合には出れません。
 
少しづつでいいので、上手になって
試合に出る姿を見たいと思います。
 
                           佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。