2015年5月18日月曜日

秋田なのに、静岡ブログ

皆様、こんばんは!

秋田も少しずつですが、暑くなってきましたf^_^;)

静岡に比べればまだまだですが。

今日は、GWに行われたダンスイベントを。

子どもが習っているダンス教室の
1年半に1回行われる大イベントなんですが
実は私もステージに、、、。
今回で2回目。しかし、今回で最後。
なんせ今は秋田なので。

私たちのクラスは子どもが習っている
父親の集まり。
レッスン風景です。

週末に先生からの指導を受け、その後自主練。
《子どもと違い、覚えが、、、。》

でも、父親らしいパフォーマンスを目指しがんばりました!



ステージはこんなにも凄い!!
前回もそうでしたが、まさかこんなステージに
立つ、しかも、踊るなんて。一生の思い出です!
緊張感は、ハンパないですが、
めちゃくちゃ気持ちいいですね!



機会があればやりたいですが、、、。
秋田でも、探してみようと思います。

落ち着いてからですが、、、。

加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。