2015年8月13日木曜日

335BAKERY


私のお気に入りのパン屋さんを紹介します。
「335BAKERY  MAHALO MAHALO」というお店です。
335は店主の名前みさこサンからとって、マハロ マハロはハワイの言葉で
感謝、感謝だそうです。


城ケ崎駅近くの7坪程の小さなお店ですが、種類も多くたくさんのパンが並んでいます。
これだけ商品が並んでいるところを写真で撮ることが出来るのは珍しいです。
10時オープンですが、昼過ぎにはほぼ空になっています。




 
なかでも私の好きなものを2つ見てください。

ハワイアンブレッド
 写真を撮るのが下手ですみません。
チーズクリーム、パイン、みかんが入っていてさっぱりしています。
 
マハロカレーパン
私の大好きなカレーが溢れるほど入っています。
焼きカレーですのでとてもヘルシーです。

通販も行っているようです。遠くの方はネットなどで取り寄せることもできます。
 
 
 
以上、夏バテ、食欲不振など縁のない私でした。
                                            佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。