2015年8月19日水曜日

Pastaにハマっています。

秋田は、朝夕涼しくなってきましたが、
静岡はいかがでしょうか?

食も進みがちになりそうですが、
体調管理には気を配りながら、
食を楽しみたいと思います。

以前、紹介致しました
本格イタリアンのお店
『アーティーチョーク』で
ランチも頂いておりますが、


最近は、Pastaにハマり、自分で作ることもしばしばです。

そこで簡単Pastaから、ちょっと頑張ったPastaまで、
紹介致しましす。

是非皆様のレシピに加わる品があれば、、、嬉しいです。

まずは、しめじと納豆の和風Pasta。
味付けは、醤油と納豆タレのみ。
茹でたPastaとしめじをボウルに移し、
味付けタレと生卵を混ぜるだけ!

次は、冷製ジェノベーゼ。
付け添えは、ピリ辛チキン。

次は、たらこクリームPasta。
具材は、厚切りベーコン、キャベツ、玉ねぎと
いたってシンプルです。


いかがでしたでしょうか。

また自作品をアップいたしますので、
試された方の、ご感想をお待ちしております!!

加藤





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。