2015年8月7日金曜日

浅草ジャンボせんべい

私が以前に、お土産で買った
せんべいをみんなで食べてみました。
 
 
5年生の娘の手です。
 
 
 
 
全員でバクリ!
 
 
最後はパンチ!
 
大きい=厚いので
小さなかけらのようでも
口がいっぱいになってしまいました。
一週間位掛けての完食です。
 
味はふつうって感じでした。
 
でも、子供達は喜んでくれました。
 
また、変わったものを見つけたら
買ってしまいそうです。
 
                              佃(知)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。