2015年8月12日水曜日

今年も朝霧高原でゴルフ

先週末、今年も朝霧ジャンボリーゴルフクラブで昔の仲間たちと
ゴルフ&一泊の懇親会を楽しんできました。
 
コースはよく整備され、広々とした気持ちのよいゴルフ場です。

いざスタート!!

グリーン上での熾烈な戦い。
私がオンしたところに何故ピンが切ってないのでしょうか。

途中の売店で飲んだハニーミルクのミルクは朝霧高原の乳牛
から搾ったものです。

昼食は「桜海老のとろろおろしそば」。

午後のスタート直後から入道雲わき出してきました。
そして雷鳴が轟き出しました。
 
ゴルフ場の方がコースへやってきて、全てのプレーを中断させ、
最寄りの売店や避難小屋へ誘導しました。
 

カートも雨の準備です。
1時間程待機してプレー再開できました。
雷鳴でプレーを中断させられたのは初めてのことです。
これも時代ですかね。

表彰式を兼ねた夕食はロッジ併設のレストラン。
まずはオードブル。

スズキのポワレ。

サーロインステーキ(ソース、ポワグルベール)。
 
初老のおじさん達が食べるにはちょっとおしゃれでした。
 
今回の参加者は9人。
 
飛ばず、寄らず、入らずのゴルフでした。
 
秋津

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。