2015年8月25日火曜日

Naturelle Nature

先日知り合いの方から頂き物をしました。
 
初めて見るパッケージでしたのですぐ開けてみました。
 
 
 

開けてみると美味しそうなゼリーでした。
 
友達に頂いた話をすると“あっナチュレナチュールね”って知っていました。
 
すぐネットで検索してみたらけっこう有名なお店でした。
 
 
 
 
お店の写真を見て・・・あっ見たことある!と思いました。
 
看板に犬の絵があるのでペット関連のお店かと・・・(ーー゛)
 
“ナチュレナチュール”とはフランス語で大自然。
 
まだ人の手に付けられていない自然な自然。という意味だそうです。
 
もちろんSweetのお店なので生菓子・ホールケーキ・焼き菓子と
 
いろいろあります。
 
詳しくはこちらをどうぞ
 
 
みなさまもよかったら行ってみて下さい。
 
                              神尾
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。