2015年8月11日火曜日

灯籠流し

今年も灯籠流しに行って来ました。
 
今年からは2つ流してきました。
 
今年は土曜日で例年以上に行列だったような気がします。
 
 
 
今年はこの2つを追いかけながら川沿いを歩きました。
 
 
 
 
2つ並んで流れていきました。
 
今年の夏はとても暑くてなにかと忙しいのですが
 
この光景を見るとやっはり癒されます(*^。^*)
 
 
今年は雨が少ないせいか流れも穏やかだったので
 
一か所に溜まっていました。
 
 
おかげで流した2つを途中で見つけることが出来ました。
 
 
(真ん中のピンクと水色です)
 
そのまま川沿いを歩き花火を見に行きました。
 
 
 
14年も続けている灯籠流しですがそろそろ終わりにしようかな・・・と
 
思っていたのですがしばらくは続けようかなと
 
来年も行ってきます。
 
 
                           神 尾
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。