2015年8月3日月曜日

山梨

はじめまして!
本日より参加させていただきます、吉村 海です。よろしくお願いします。

土日に山梨へプチ旅行に行ってきました。


 
 
夏といえばヒマワリですね。
辺り一面ヒマワリで、とても綺麗でした。
何だか元気が出る花ですね。
天気もよく、青い空とベストマッチでした。





山梨といえば、今の時期は桃ですね。
桃狩りもしてきました。
初の桃狩りで、嬉しくなっちゃいまして、
ついつい食べ過ぎてしまいました。すごく甘くて、みずみずしい桃ちゃんたちでした。


ゆったりとした雰囲気で、リフレッシュしてしまいました。
山梨ありがとう!!

たくさん食べて、たくさん遊んだ土日でした。
夏の強い日差しに負けないヒマワリのように、元気に頑張りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。