2016年1月25日月曜日

オレンジビーチマラソン 2016

先週日曜日にオレンジビーチマラソンが開催されました。
今回は第50回目の記念大会ということで、スペシャルゲストもいました。
私は、走る側ではなく、宇佐美体育振興会として参加させていただきました。
実は、泳ぐこと以外の運動が苦手で、昔から走っている姿を見られては笑われていました。 (笑)
ということで、設営からお手伝い。


警察の指導のもと、並べました。
たまに見かける「矢印板」持ってみると結構重たいんですね。
なかなか持つ機会がないので、少しテンションが上りました。(笑)
 
雲行きが気になっていましたが、少しずつ晴れてきていました。
 

記念大会のスペシャルゲスト・猫ひろしさんです。
本当に小柄な方でした。小柄なのにとても早かったです。あっという間に見えなくなりました。
ちゃんと「にゃー!!」と声援に答えてくれました。
 
陸上競技が苦手な私も間近で見ていたら走りたくなりました。
 
吉村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。