2016年1月18日月曜日

審判グッズ

こんにちは。


昨年も多くの試合の審判をさせていただきました。

その中、12月に神奈川県綾瀬市で審判研修会が行われ、
技術向上を目指して参加しました。


その研修会でご褒美として
たくさんのグッズをいただきました。

8月に行われる日本選手権の記念Tシャツです。
(2008年度のものです)

7月に行われる都市対抗野球のタオルです。

インジケーターといって
ストライク・ボール・アウトを数えます。


今年の3月で審判を始めて10年になります。
いろいろな失敗もたくさんしましたが、
子供たちのたくさんの笑顔も、見ることができました。


また今年もたくさんの感動の場面に立ち会えるように、
頑張っていきたいと思います。

佐藤




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。