2016年1月12日火曜日

レイコップ


昨年の事ですがクリスマスも過ぎた
12月26日買い物から家に戻ると
大きな箱がテーブルの上に 

娘が私にクリスマスプレゼントを
くれました。

さっそく開けてみると


レイコップでした。

レイコップとは布団専用クリーナー
3分間で90%以上のハウスダストを除去
してくれるそうです。

コマーシャルで気にはなっていましたが
なかなか自分で買う気にはなりませんでした。

娘も自分も使いたいと言うのもあり
プレゼントしてくれました。

さっそく使ってみました。


 フィルターの使用前


使用後です

見てびっくりこんなにも汚かったのかと(ー_ー)!!

その日の夜はぐっすり眠れました。

                         青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。