2011年11月4日金曜日

少年野球 新人戦

伊東市かどの球場で新人戦の開会式が行われ
その後、それぞれのグランドで試合が行われました。

第一試合は
宇佐美少年野球団 VS 朝日コンバッツ



我がチームは5年生4人、4年生0、3年生4人、2年生1人。
相手チームはほとんど5年生。
上の写真でもわかると思いますが、
体の大きさも全然違いました。


声だけは出ている長男(5年生)
フォアボールと三振。



ひかえめな次男(3年生)
三振と頭へデッドボール。

3回まではいい試合かなと思っていましたが、
終わってみれば
12対2(5回コールド負け)

今年1年間は新入団員がいない限り
ちびっこチームでがんばっていかなくてはなりません。

入団募集しています。
 
                            佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。