2011年11月18日金曜日

同窓会



先日高校の同窓会が一泊二日であり、参加してきました。
42名のクラスでしたが、物故者は2名(合掌)です。
五十?才の同窓生にしては多いのか少ないのか判りません。

紅顔の美少年も幾星想を経て、髪の薄くなった者
白髪の者、まだ黒々とした頭部の者と様々でした。

職業も様々で、それぞれ歩んできた人生の重さを
感じさせるような顔つきでした。

一晩おおいに飲んで語り、楽しい一夜を過ごしました。
次回の再開を約束して翌朝解散となりました。

平均寿命を生きるとして あと二十数年の人生です。
焦うず、慌てず、人の迷惑にならず、充実した
残りの人生を過ごしたいものです。

                                秋津

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。