2011年11月24日木曜日

快晴の日曜日

先日の日曜日、前日の悪天候が一転雲一つ無い快晴
風もなく、寒く無く、じっとしていられず私一人で
ドライブへ  ~  何か問題でも・・・


            先ずは宇佐美海岸へ


前日の低気圧の影響で、高波がたっていましたが
いつもより青くきれいな海でした。

             その後中伊豆へ


窓を開けて走行しているだけで最高の気分、
紅葉もちらほらと


             最後に奥野ダムへ



10年ぶり位に行ったと思いますが、以前は毎週のように
子供を連れて遊びに来ていた所です。




ずっとこの場所にある ゆうかりの木はどこまで高くなるのか・・・





紅葉もそれなりに見ごたえがありました。


結局気持がよかったので1周(約5Km)歩いて周りました。
とても健康的な日曜日でした。


                                佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。