2011年11月16日水曜日

富士山

だいぶ気温が下がってまいりました。

風邪などひかぬよう気をつけてください。

先日、静岡市の病院へ行ってきました。

静岡まで行ってさんざん待たされて検査をし、結果を聞いて

夕方帰って来るという何の楽しみもない定期検査です。


以前、電車に乗っているときに富士山をみて、大騒ぎをしている

方を見て、生まれた地方によって違うんだな~と感じました。

歳のせいか、きれいな富士山を見るとなんとなく得をしたような

気になってしまいます。入院中も散々見ました。







富士山 Mount Fuji


 ちなみに、昨日の富士山は雲にかくれ全然みえませんぜした。

唯一の楽しみまで奪われてとっても残念な一日でした。

ただ、「今度見たときはもっと感動できるかな」と思うように何事もプラス

思考で考えるようにしています。

雨も降らず、晴れていてくれたことに感謝です。    鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。