2011年11月28日月曜日

船釣り


 おはようございます。だいぶ寒くなってまいりました。
気が付けば、今年もあと1ヶ月と3日しか残っておりません。
平成23年に、思い残す事がないように精一杯がんばりましょう。

 昨日、大先輩にさそわれ船釣りに行ってきました。
竿・リール・しかけなどすべて先輩からの借り物で、本当にお世話になり
とても感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。

 釣行は今回で2度目になり、前回も用意して頂いているのでそろそろ自分の
道具を買わなければ!と思っているのですが、なんせ船酔いがひどいため
なかなか踏ん切りがつきません。(金銭的問題もあります) 
 昨日は波もそんなには無く、寒くもなく、風も無く、絶好の釣り日和でした。
釣果の方は、当初の予定どうり、五目達成しました。


 かます・むろあじ・いとより・むつ・さくらだいとその他もろもろ

とても楽しい一日でした。         鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。