2011年11月22日火曜日

成人式の前撮り

先日成人式の前撮りをしてきました。

もう誕生日は来ているので20歳になってはいるのですが・・・

やっている事は、高校生の頃と変わらぬ事をしているのに歳ばかりとり、

うぅ↘↘と思うのですが・・・やる事は人並みにやるそうです(--〆)


もう大人という事で全部自分で決めさせました。

着物選びだけはちょっと口をはさみました。

やはり見てしまうとあれもこれもとなかなか意見は合わず

最終的にはもちろん本人の意思で決めましたが・・・

撮影当日は私は息子の試合のため行けず父親と二人で行きました。










馬子にも衣装ですかね?

                                          神尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。