2011年11月17日木曜日

諏訪交流会 Part2

おはようございます。

 火曜のブログで予告がありましたので、諏訪遠征の試合結果を報告します。交流会なので和気あいあいですが試合だけは真剣勝負です。結果は

  第1試合(レギュラー戦、6年生主体) 4-7で敗戦...
  第2試合(ジュニア戦、5年生以下主体) 11-6で勝利!!

 6年生は学童野球最後の試合を勝利で飾ることができませんでした。長旅で体が固まってしまい思うように動けなかったのが大きく影響したように感じました。今年の子供たちは中学でも野球をやりたいという子供が多いようなので中学に行ってからの励みにしてほしい思います。


 5年生以下は相手が4・3年生主体ではありましたが、打線が活発で快勝することができました。また今まで見ることができなかった好プレーがたくさんありました。12月からは12人で活動をしていきます。この勝利で弾みをつけて目標を高く持って楽しんでほしいと思います。 


通常だと霜が降りるときもあるそうですがぽかぽか日和でした。


恒例のプレゼント交換(試合よりも何が入っているか気になる選手も...)

今年の子供たちは仲良く交流していました。


記念撮影


佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。