2013年2月14日木曜日

バレンタイン

今日2/14バレンタインです
皆さん今日はいくつのチョコレ-トを
もらって帰って来るのでしょう・・・

私は今年は作ってみました。(ブログ用)(*^^)v

生チョコとクランチチョコを作ってみました。




生チョコは生クリ-ムを湯せんで温めその中に刻んだ
チョコレ-トを入れよく混ぜます、好みでリキュ-ルを
入れて良く混ぜ容器に流しこみます。

いたって簡単でしたが・・・

冷蔵庫で冷やし固まったところでカットです。

以外にカットとココアパウダ-を付けるのに
時間がかかり大変でした。

チョコクランチは作るのに気を取られ写真を撮るのを
忘れてしまいました(-_-;)



かわいく出来ました。(^_-)-☆


包装にも結構時間がかかりました。

生チョコは試食してみましたが  美味しかったです。

クランチは食べてないので・・・

たぶん美味しいと思います。

食べたい方お早めに・・・・・

                            青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。