2013年2月8日金曜日

伊豆高原「東克」

先日、お友達に伊豆高原の「東克」へ連れて行ってもらいました。

お友達は2回目なのですが前回行った時に丼ぶりものに

食後何かをかけて食べていたので気になる!!と

いう事で行ってきました。

通り過ぎてしまいそうな感じの看板で、何度も通った事のある道なのに

今まで気づきませんでした・・・



車を裏にとめお店へと行きました。


気になるというものは、かつ丼でした。

お肉も普通のかつでなく、お肉がミルフィーユ状になっていました。

このかつ丼が600円で安いのですが、量も他のお店の1.5倍~2倍あるそうです。

なので私達は小盛り400円を注文しました。


最後1口、2口となった時にたまごとじをかけてくれます。


とても美味しかったです。

                                    神 尾
                      


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。