2013年2月19日火曜日

第3回ワタナベスポーツ杯

先日 第3回ワタナベスポーツ杯の試合がありました。

試合は順調に勝ち進み準決勝戦を熱川中とあたり66VS44で勝ちました。

次は決勝戦、相手は伊東南です。

何かの試合で1度負けているのでちょっと大丈夫かな?と

一瞬思いましたがそこは強気で!!!

試合前のヴォイスです。これを聞くとなぜか親の私達も気合いが入ります。



手前白いユニホームが伊東北です。



点差がだいぶ開いてきたので1年生も出してもらえました。

本当にこの日の2年生はいつもの試合と気迫が全く違い

絶対に負けないという気持ちがすっごく伝わり感動しました。

もちろん試合は70VS54で勝ち3連覇です。



この日の夜は優勝祝勝会があったのですが

子供達は本当に楽しく食事をしていました。
 

                                        神 尾
             

           
 
               


             

              




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。