2013年2月18日月曜日

ベーカリーレストランSTORY’S

高校時代の友人、木下君が経営しているベーカリーレストランSTORY’Sへ
愚妻と次男を連れて行きました。
長泉町下土狩の東海道線の跨線橋を越えたところにあります。
この近くに用事があり、その帰りに昼食を、ということで寄りました。
私は何度か寄っていますが、愚妻と次男にとっては初めての店です。

店主の木下君です。
木下君とは高校時代の水泳部の仲間です。
若いときに脱サラして、繁盛しています。

赤い鉄骨が剥き出しのしゃれた店内です。

肉、パスタ、ハンバーグ等多彩なメニューがありますが、次男の注文した
ビーフドリアです。 

 売りは何と言っても自家製の焼きたての数種類のパンが食べ放題ということです。
写真がうまく撮れなくて木下君ごめん。

サラダバーにあるサラダも食べ放題です。

木下君と高校時代の話に花が咲き、愚妻と次男の前で高校時代の
私の悪事がばらされました。
帰りには自家製のパンをいただき、愚妻と次男は大喜びでした。

                               秋津

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。