2014年12月11日木曜日

修善寺駅発ナニコレ珍百景

伊豆箱根鉄道の修善寺駅が今年の9月にリニューアルオープンしました。
 
南口にあるつつましやかな看板。

広くなった待合室と観光案内所。

改札口の向こうに「踊り子号」が見えます。

リニューアルで南口に加えて、北口、西口ができ、便利になりました。

構内にはコンビニができました。

営業時間が見えますか?
 
このコンビニチェーンは、午前7時から午後11時までの営業時間が
開業当時のコンセプトだったと思います(今では24時間営業が殆どですが)。
 
因みに、終電が修善寺駅に到着するのは午後11時55分です。
 
何だか狐に抓まれたような気がします。
 
「ナニコレ珍百景」に投稿してみましょうか。
 
秋津


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。