2014年12月18日木曜日

食べ放題に目がない自分。

寒くなってきてますね。 胃腸風邪、インフルエンザ、気を付けなきゃですね! やっぱり健康管理ですよね! 手洗い、うがい、適度な運動、そして 食べ放題!!? 適度なバランスよい食事でしたね。 なんせ、ウチの家族は食べ放題に目がなくて(≧∇≦) 今回は静岡市草薙にある、葡萄の丘です。
健康的に野菜中心な食事を楽しみ、 いつの間にか食べ過ぎ?
健康で良いんですが、いつの間にか、、、。 家族も食べ放題が好きなので、 これからも色々行きたいですね。 まだウチの家は、量かな〜(≧∇≦) 今年も、残りわずかですが、 やり残しがない様に したいです!! 加藤 [これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。]

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。