2014年12月4日木曜日

古奈別荘

先日長岡にある古奈別荘へ母達と
行って来ました。
 
 
広い敷地の中に宿泊施設・お風呂もいくつかあり
宿泊施設の奥の方には行けませんでしたが
敷地内を散策して来ました。
 


萱葺屋根の茶室
 

 
中は見れませんでしたが男湯(露天風呂)です
 
そして施設内源氏山でお昼を食べて来ました。
 
 
 
地場の素朴なおばんさい料理
 

源氏山オリジナル和食鉢盛り料理でした。
 
バイキング形式になっています
 
サラダに煮物・焼き物・揚げ物と20種類くらいあったと
思います。せっかくなので少しづつほとんどの料理を
食べて来ました。 食べ過ぎたぁ (--〆)
 

 


食事の後黒澤明ライブラリーを見て来ました。
 


黒澤明ライブラリーには、世界の映像文化、芸術・美術等に
関わる蔵書の棚を設けてありました。
 
 
 
この夜は親戚が集まりまたまた食べてしまいました。 (*^。^*)
 
もう食欲の秋は終わったのに・・・・
 
 
                                     青木
 

 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。