2014年12月2日火曜日

イルミネーション

先日、私用で東京へ行ったとき、時間調整で六本木ヒルズ周辺を散策しました。


 まずはけやき坂です。時々色も変わりきれいでした。
 
次に東京ミッドタウンへ行きました。
 
 

施設内のツリーです。

スターライトガーデン
 

 
 

動画で撮ればもっときれいでした。
 
 
花より団子の連中でしたので、ハーブス六本木ヒルズ店でケーキを買い、
たくさん人のいる六本木ヒルズの中庭で食べました。
少し恥ずかしかったですが、評判どおりおいしかったです。
 
 
 
最高の時間調整でした。
 
 
                                                佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。