2014年12月19日金曜日

おもてなし処 さくら

以前、伊豆新聞にも載った
伊豆高原にある創作料理のお店
「 さくら 」
へ行ってきました。
 
 
少し目立たない入り口の看板です。
 
 
前菜いろいろ
 
 
見ての通り、タコ。
 
 
うなぎ
 
 
ローストポークは目の前でカットしてくれます。
 
 
分かりづらいかもしれませんが
厚めにカットしてもらいました。
 
 
鯛めし?
おいしそうだったので
写真撮る前に食べちゃいました。
 
 
デザート。
 
 
店内は少しクリスマスモードになっており
雰囲気を和らげていました。
 
ローストポークは1日2個限定(1600g)で
ネット販売もしています。
 
試してみては?
 
                           佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。