2015年7月30日木曜日

basketball team NA-MO

 先日息子の部活に練習試合に来てくれました。
 
部活の予定表には芸能人チームと試合と書いてありました。
 
毎年恒例行事となっているようで父兄の方も楽しみにしているみたいです。
 
噂によると元ウルトラマンとかお笑い芸人とかがいるとか・・・

 
試合が始まりました。
 
それまでは和気あいあいとしていた雰囲気が一転。
 
みなさん真剣な顔つきにびっくり(゜-゜)
 
 
高校の試合のスピート・迫力には圧倒されましたが
 
社会人となるとまた違う迫力・技にびっくりしました。
 
この日は3年生も来ていました。
 
3年生ともなると社会人に負けず劣らず頑張っていました。
 
 
 
 
 
この日は1年生の息子も出してもらえました。
 
 
 
最後にみんなで集合写真を撮りました。
 
basketball team NA-MOさんありがとうございました。
 
来年もお待ちしております。
 
 
                                   神  尾
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。