2015年7月3日金曜日

パソコン

こんにちは。
 
こちらのパソコンは今年の2月に我が家で購入したパソコンです。
 
 
今回のパソコンは次男が選んだパソコンです。
 
2か月ほどは次男が使っていましたが、
3月の終わりより寮生活に入ってしまいましたので、
しばらくは誰も使っていませんでした。
 
5月の終わりころから、使ってみようと思い、
スタートボタンを押してみると、
何となく怪しい動き...
(新品のはずなのに...)
久しぶりに電源を入れたからなのかと思い、
反応の遅さに我慢しながらも使っていました。
 
次の日にスタートボタンを押すと、下の画面が...
 
「あなたのパソコンは修理しなければいけません。」と...
 
パソコンが壊れてしまいました(壊してしまいました?)
 
私が使った途端に壊れるとは
よほど次男を気に入っていたのでしょうか...
 
販売店に持っていき10日間ほど入院。
 
帰ってきてからは、とても調子よく動いています。
 
 
これからはパソコンの機嫌を損ねないように、
あれもこれも一遍に動かさないようにしなければと思いました。
 
佐藤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。