2015年7月22日水曜日

スイートハウスわかば

梅雨も明け毎日暑くてバテそうですが
今年もこの夏を乗り切りましょう(*^_^*)
 
先日暑すぎて冷たい物を求めわかばへ
行って来ました。(みなさんも良くご存じたとは、思いますが)
 
 

 
ソフトクリーム  本当においしいですよねヽ(^o^)丿
 
 

 
私はソフトプリンを頼みました。
その日限定のかぼちゃプリンソフトもあるのですが
まだ食べたことはありません。
この日も頼んでみましたが終わってしまっていました。

 
お友達はコーヒーゼリーソフト
 
 
もう一人はスペシャルホットケーキを頼みました。
 
みんなで涼み帰ってきました。
 
今年も暑そうな日が続くと思いますが
 
その時はまたわかばへ行ってほっと一息
 
心も体もクールダウンしてまた頑張ろうと思います。
 
                                  青木
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。