2015年7月25日土曜日

イタリア料理

おはようございます。
更新遅れてすみませんでした。
加藤です。

秋田市は梅雨がまだ続いております。
8月のアタマに4日間、竿頭祭りが
ありますが、梅雨明けするのでしょうか?
毎年7月末までには梅雨明けするみたい
なので、よっぽど大丈夫かと思いますが。

秋田市に本格イタリア料理を楽しめるお店を見つけました!
しかもオフィス近くに!
アーティーチョーク
ホームページもありますので、是非!

気になっていたので、
オフィスにサポートしに
本社からお越しいただきました、
元静岡サポーター北◯さんと一緒に
行きました!

北◯さんも絶賛!
男二人で、美味しいいただきました!

ランチもあり、これから頻繁に
足を運ぶことになりそうです(≧∇≦)









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。