2015年7月28日火曜日

黄金の湯(大仁駅前)

こんにちは。
 
ここ最近、遠方で審判をする際に、
大仁駅で待ち合わせをすることがあるのですが、
その待ち時間にふっと足湯のできる場所を見つけました。
 
「黄金の湯」という名称で、駅ロータリー内にあります。
朝5時ですので、もちろん誰もいません...
(別の日の待ち合わせの5時半ごろには、
大勢の地元の方が駅前を掃除してました。)
 
 
効能はこのような感じです。
今の私にはちょうど良い感じの効能です!!
温度は私には熱くて、
少し入っては出て、また入ってを繰り返していました...
 
 
飲み水もあるそうです。
 
 
派手さはありませんが、落ち着いた感じです。
 
 
しばらくはこの足湯を利用できると思いますので、
子供たちに良いジャッジができるようにしたいと思います。
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。