2015年7月13日月曜日

秋田も暑いですよ!

こんばんは!!

秋田県の横田市は、38度を超えました!!
イキナリの温度変化にカラダが、、、。

皆さまも体調には気を付けていきましょう!

そんな暑い時には、ツルッとしたものを!

稲庭うどんです!
ご存知ですか?
佐藤養助。
ご機会あれば、是非!!

コシもあり、食べ易く、
秋田在住の方々は、これからの季節
益々消費量高くなるんではないでしょうか。

そして、もう一軒。
健康に気を使って行かなければならない
自分に良いお店を発見!!

スープカフェのお店。
秋田市では珍しいかも、、、。

お店の名前は、スープホリック

なかなかシャレて良さげでした。
パンも色々あり良かったですよ。


女性客が多い感じだったので、入るのに
一瞬迷いましたが、、、、




これからは、今まで以上に健康に気を使っていきたいと思っています。

加藤





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。