2015年10月1日木曜日

宇佐美中 運動会

長男が中学3年で最後の運動会なので
少し見にいってきました。
 
 
私が中学に着いた時
丁度、中学1年の次男が
6人7脚で走っていました。
 
 
長男のリレーです。
小学生の頃から走るのが遅かったのですが
同学年では遅い方ですが
かなり速くなっていました。
 
 
続いて次男のリレーです。
バトンを受けた写真です。
 
 
赤いビブスの向こうに次男。
 
 
旗持ちの向こうに次男。
 
 
バトンパスです。
 
今、ブログを書くのに初めて写真をみたのですが
次男のリレーの写真は以上。
私の写真撮影のセンスがバレバレです。
(次男に怒られそう)
 
 
3年生のむかで競争です。
最初に1人が足に着ける紐をもってグランド4分の1周。
そこで3人のむかでになり
半周走ったところで10人位追加
最後は写真のような状態。
クラス全員でむかでになってゴール。
途中、ドミノ倒しのような転倒もあり
見ていても楽しかったです。
(長男は発見できず)
 
その後のパフォーマンス合戦や
騎馬戦等の盛り上がるのを
見ることはできませんでしたが
小学生とは違い、迫力ある運動会でした。
 
長男の運動会を見ることが無くなると思うと
少し寂しいですが
次男と小学5年の娘の運動会はあるので
もう少し楽しませてもらいたいです。
 
                            佃(知)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。