2015年10月15日木曜日

タイ旅行 その3 最終

               今日はバンコクの夜の歓楽街について書きます

 
夕食はこんな感じのバンクコクで有名な
中華料理屋で食事をしました
 
小泉首相も訪れた ソンブーンと言うお店です
 
 
ここはタニヤという地区です はじめはタイに駐在する
日本人向けに出来た場所だそうです タイには
5万人以上に邦人が暮らしています
 
単身の人も多いので日本人向けのこのような場所が
出来たのでしょう ビルの中に沢山いろいろな店が
あります 基本的にはカラオケバー と言うパターンです
 
女性の人数は20人から多い店では100人以上の
店もあるそうです店の数は40以上あると思います
日本人向けの店ですので日本語を話せる女性が多くいます
 
 
ここもタニヤです店の前では女性が大勢
客引きをしています ぼったくりの店もあるようです
 
 
ここはソイカウボーイと言う通りです
道の両側にゴーゴーバーが20店ほど並んでいます
 
 
隠し撮りしちゃいました 中には一糸もまとわないで
踊っている店が2店ほどあるようです
入場料は無料で中でドリンクをオーダーして
女の子達を眺めます 気に入った子がいたら一緒に飲めます
 
 
ここはナナプラザです外国人が非常に多い場所です
ここも基本はゴーゴーバーが何店もあります
レディーボーイ(日本で言うニューハーフ)だけの
店もあります マニアには人気があるそうです
 
 
以上タイ旅行でした  又来年も行けるかな?
島田
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。