2015年10月22日木曜日

SweetBerry

 
先日小田原に住む親せきの結婚式があったのですが
 
予定が合わず出席出来なかったのでお祝いを渡しました。
 
お返しにバームクーヘンを頂きました。
 
 

小田原産のお米の米粉を使用しているらしいです。
 
ふっくら、しっとりとしていて甘さも程よい感じでした。
 
気付いた時にはきれいに半分なくなっていました。
 
私はひと口しか食べていないけど(;一_一)
 



先週このバームクーヘンを頂いた家へ遊びに行ったところ
 
お土産にチーズケーキを頂きました。
 
 
 
 
このチーズケーキも美味しかったです。
 
よーく見たら二つともSweet Berryというとこのケーキでした。
 
小田原では有名なケーキ屋さんのようです。
 
久野店と下堀店と2店舗あるようですが
 
米粉バームクーヘンは下堀店でしか扱っていないようです。
 
他のスィーツや焼き菓子も美味しいようなので
 
今度小田原へ行ったら寄ってこようと思います。
 
 
                              神   尾
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。