2015年10月6日火曜日

Marie(マリー)伊豆店

先日お友達と美味しいと話を聞いたMarie(マリー)へ行ってきました。
 
日曜日でしたがランチ時間を少し過ぎていたせいがすぐ入れました。
 
 
 
中に入るとこの景色に・・・びっくりしました。
 
 
店内は白を基調としていてとてもきれいでした。
 
 
私はオムライスを注文しました。
 
 
ここはパンが1人2個まで頂けます。
 
焼き立てアツアツデシタ。
 
パンの販売もしてます。

 
 
オムライスもパンももちろん美味しかったですが
 
この景色を見ながら食事・・・が良かったです。
 
お店にはテラス席もあり
 
今度はテラス席で自然を満喫しながらの食事もあり?かなぁと思いました。
 
 
お店の横には雑貨屋さんもあり可愛いものがたくさんありました。
 
 
場所は熱函道路沿いにあります。
 
ぜひ行ってみて下さい。
 
 
                                    神 尾
 
 



 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。