2017年4月6日木曜日

Bakery&Table ラスカ熱海店

以前のブログにも載せましたが
 
ラスカ熱海にも出来たので行ってみました。
 
 
今回は時間もあったので店内で頂くことにしました。
 
店内はガラス張りになっていて外を眺めることが出来るとこと
 
奥は落ち着いた感じの店内となっていました。
 
 
 
 
 
他のパンも食べてみたかったのですが
 
たまごサンドセットとホットドッグセットにしてみました。
 
 
 
どちらも美味しかったです。
 
昨年の11月25日に開店した"ラスカ熱海"ですが
 
実は開店当日の夜行ってきました。
 
 
夜でしたがすごい人で落ち着いて見ることが出来ませんでした。
 
今回は平日でしたがやはり店内は人でいっぱいてした。
 
屋上ではバーベキューも出来るようなので機会があれば
 
行ってみたいなと思います。
 
 
 
                       神 尾
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。