2017年4月14日金曜日

ピアノの発表会

娘の最後(?)のピアノの発表会がありました。
中学生になったので
今後、続けるか悩んでいるようです。


バレーボールチームに所属していたので
昨年は、練習試合が入ってしまったので
久々の発表会です。


少し緊張している様子。

この服装も
小学校の卒業式の為に購入したもので
バレーボールの卒団式
そして今回と、3回着たので
見慣れてきました。


果たして練習の成果は・・・


思いのほか出来ていました。
ただ、他の子はもっと難しく長い曲を
演奏していました。


同級生でのハンドベル。


全て終わって、安心して
友達と、はしゃいでいました。

中学でバレー部に入るようなので
部活と塾とピアノと
全て出来るのしょうか?

やりたい事はやらせてあげようと思いますが
他に兄が2人いるし
親のサイフも大変です。

でも、お金で買えないものを
今後も見ていきたいです。

                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。