2017年4月27日木曜日

岩手の桜🌸

皆さまこんばんは!

秋田県と岩手県を行き来している加藤です。
昨日は、太平洋を横目に、
本日は日本海を横目に仕事をしております。

週末に岩手県も桜が満開になりはじめました。
そこで、
岩手県盛岡市内で2ヶ所観に行きました!

一ヶ所目は、国の指定天然記念物の
『石割桜』。
石をも砕く力、凄い!!

見えますか?分かりますか?



圧巻でした!


二ヶ所目は、盛岡城跡公園の盛岡さくらまつり。
まつりをやっているとは思っていなかったので、
ちょうど良かったです^_^





一人散策でしたが、天気も良く
ほっと一息出来き、心が軽やかになりました!

あっという間の一カ月でしたが、
気付きの多い一カ月でもありました!

引き続きどうぞよろしくお願い致します!

S加藤




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。