2017年4月12日水曜日

宇佐美中学 入学式

                  先日 宇佐美中学校で入学式がありました


受付の前にクラスが張り出されていました
子供にとっては重大な発表です

一年間の学校生活が楽しいものになるかは
クラスメイトによるところが大きいと思います


入学式の会場です 手作り感満載です

新入生たちが緊張して入ってきました


在校生の代表が後方に控えていました


入学式が終わりいったん教室に戻って
いろいろな連絡事項を聞いておりました


最後にクラスごとに父兄と一緒に記念撮影です
生徒より父兄の方が多かったです

中学生活を無事に過ごせることを祈ります

島田


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。