2018年8月6日月曜日

庭BBQ

最近、我が家で主流なBBQは
地面に座ってのBBQです
(以前も書いたかな?)

テーブルやイスの準備も必要無く
焼き手も全員です
(今までは私が焼き手)


ブルーシートを敷いて
裸足のままリビングへ出入りします


何だかわかります?
きれいだったので真上から撮ってみました

10年近く前に知人にもらった
固形燃料とでもいいましょうか
火が入ると、とてもきれいです

いつも普通の炭でやるのですが
物置にずーっとあって邪魔なので
使ってみたら
着火剤不要であっという間に
ほどよい火力になりました
(便利かも)


去年、余った花火もしました


絶対にマネしないでください
全て打ち上げ花火です


地面に置いてやるべきものです

怖いもの知らずで
お調子者の
我が家の子たちです

                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。