2018年8月22日水曜日

グランイルミ

伊豆にお住いの方ならご存知かと思いますが
富戸のぐらんぱる公園でおこなわれている
グランイルミに今年もいってまいりました。
2015年から開催されている
ぐらんぱる公園50周年記念のイルミネーションだそうです。
私が小さい頃からありましたが50年もやっているのに
驚きました。

園内を歩くと周りが光の海のようになっているので
別の世界に迷い込んだように感じます。
泳いだら感電しちゃいますけどね。
坂を上っていくとケーキだったりお菓子のイルミもありました。
 上から見渡すとニモを発見!

他のお客様も多く家族連れの方々が写真を道の真ん中で
撮っていたので、歩きづらい!!
結構疲れる広さもあり歩きづらくもありでしたので、家族たちも
自分もくたくたになっていましたが、夏のいい思い出が
一つできたかなと感じました。

来年も行けたら行きたいです。

秋山


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。